潜在意識 〘 元祖1式 〙 人生反転実験してます

潜在意識〘元祖1式〙で、人生反転できるか実験してます。

〘 元祖1式 〙4日目 自愛になってもいる

 

今日は朝、とてもフラットな気分。

 

いいも悪いもない気分。

 

 

思考を消す思考は、板に付いてきたように思うも、

 

なんだかモヤモヤした気分が晴れなかった。

 

 

何かと思ったら、仕事中に思いついた。

 

私、考えないことを、つまんないと思ってる。

 

考えたりしなくなったら、刺激がなくてつまんないって。

 

 

 

何これ。

 

私にとっては、考えていること自体が快感だったのね。

 

考えることが出来なくなったら、

 

人生の楽しみが無くなったみたいに空虚感を覚えてる。

 

なるほど。

 

それでモヤモヤ、なんだかブルーな気分だったんだ。

 

 

 

分かったところで潜在意識に丸投げを辞める気もないので、

 

今度は、潜在意識がいかに完璧かとアファした。

 

ただ淡々と、

 

潜在意識は完璧なので、任せておけば完璧な形となって現実に現してくれる。

 

思考して刺激を得るよりずっと素敵な世界がやってくる。

 

完璧なの。全て上手くいってるから大丈夫。

 

そうやって、負けずに思考を消し続けました。

 

 

 

仕事終わりの疲労感も、なぜかまし

 

イライラすることもないし。

 

 

 

そして家に帰ったとたん、

 

空虚感だった思考停止のアファ中に、

 

なにか別のものが引っ付いてくるようになった。

 

 

 

何か嫌なことを考えそうになって、

 

慌てて「私は何も考えない…」とアファしたら、

 

そのアファに引っ付いて「そうだよ。私は最高に素敵なんだから」って、何かが言うの。

 

 

 

例えば、フラれた恋人の事を考えてネガりそうになってたとして、

 

「私はやっぱり恋人には戻れないんだ、魅力ないから」

 

と考えそうになって「私は何も考えない。完璧な潜在意識が…」とアファを始めたら、

 

そのあとに何かが『私ほど魅力的な人はいない。だって私は世界一完璧なんだもん。フった恋人は今頃後悔してよりを戻したいと心から思ってる! 』って言うの。

 

 

 

こんな具合に、ネガりそうになって思考を消したら、

 

何かがものすごく自分にとって肯定的なことを言ってくるようになった。

 

この励ましを聞くと、ものすごい安心感が生まれる。

 

このあとは安心感に包まれて、ちょっと幸せな気分の自分がいる。

 

 

 

今日は彼からのLINEもないけど、

 

『 大丈夫 』って思えて安心していられる。

 

なんだろ。

 

私、自愛なんてしてないけどな。

 

とても幸せな気分になりました。

 

 

 

元祖1式は、全部の感情も思考もねじ伏せるから、

 

蓋になってやしないかと思ったりしてたんだ。

 

だけど、ゴリ押しで思考を消すだけなのに、

 

自然と自愛しているみたいな効果があるらしい。

 

 

 

ゴリ押し元祖1式が辛く感じていたけど、

 

今日は半分幸せな気分も持つことが出来た。

 

なんだかわからんけど、ありがとう。感謝してます。

 

 

 

明日からも頑張って継続していきます。