潜在意識 〘 元祖1式 〙 人生反転実験してます

潜在意識〘元祖1式〙で、人生反転できるか実験してます。

人生行き詰まった恋の終わり

はじめまして。

もへじ、と申します。



生まれてから人生波乱万丈サバイバーです。



中学の時に父親が病気で倒れ、

長い介護生活の始まり&無収入家庭となりました。



そもそも、母親にも愛されず疎まれており、

姉と比べられては私だけ虐待を受けておりました。



それに感化された姉からも家庭内いじめを受け、

家庭内に居場所はなく、逃げることも出来ませんでした。



なんとか結婚をして家を出るも、

愛してもらうことが出来ず、13年目で離婚。

現在はバツイチ3人の子持ちです。



離婚して2年以上経ちますが、

元夫には「養育費は払いたくないけど、子供には会わせろ!」と訴えられ、現在調停長引き中。



離婚後に出来た恋人らしき人達は、

蓋を開けてみれば妻子持ちだったり恋人持ちだったり。



昨年は病気発覚で入院&手術し、貧困になりました。


そんな中、奇跡的にできたハイスペックお金持ちの恋人に人生最短2ヶ月で振られる ← 今ここ!





頑張っても頑張っても泥沼。

苦しいことばかりの人生に精魂尽き果てました。

もうなんも考えたくない、感じたくない。

疲れた。もうだめだ。放棄したい、全部。



悲しくて吐きたくなる度「もうなんも考えない!!!」と

自然と思考を消そうとしてました。



で、思い出したんです。

わぁ、これって〘 元祖1式 〙じゃないか、って。

以前はなかなか出来なかったけど、

人生に絶望して後がない今なら、出来るのかもしれない。



ということで、始まりの日から記録を残そうと思い至りました。

どうなっていくかな。今はなんも考えたくないけど。



過程を一緒に楽しんでくださる方がいたら。

どうぞよろしくお願いします。





#スピリチュアル
#潜在意識
#元祖1式
#自愛
#人生に行き詰まった
#認識の変更