潜在意識 〘 元祖1式 〙 人生反転実験してます

潜在意識〘元祖1式〙で、人生反転できるか実験してます。

〘 元祖1式 〙2日目 自愛も必要じゃなかった

 

自愛も必要なかった。

 

潜在意識は完璧で、全てを持っていて、

 

そしてすごくオートマチック。

 

 

全ての色彩の中から、

 

自由に最高の絵画を描いてくれるのに、

 

そこに私が上から別の色でグチャグチャに塗りつぶしたり、絵の具を取上げたり、「黒、赤、青だけしか使うな!!!」と制限を出したりしてたのね。

 

 

その間、潜在意識は能力を失ったわけじゃないから、

 

私がその邪魔さえしなければ、

 

すぐにまた素晴らしく美しい絵を描くんだ。

 

 

その邪魔をしてしまう行動の裏に、

 

自信のなさや恐怖なんかが潜んでる。

 

 

だから自愛を…となるんだけど、

 

その自信をなくした、恐さを感じる原因になったトラウマがあるんだよね。

 

でもその過去さえ、もう無かったことにして無視すればいい。

 

自愛しないと、自分を好きにならないと、願望が叶わない・幸せになれない。

 

この公式すら捨てる。

 

 

 

私が思考を捨てたら感じること。

 

…何もしなくなったらどうすんの!困る!恐い!

 

…考えてないと不安

 

…何も考えていないと、準備をちゃんとしてないと、絶対に恐いことが起こる!!

 

…自分を守らなきゃ!!傷つけられちゃう!!恐い!!恐い!!

 

 

私は考えることで準備して、自分が傷ついてしまうことから守っていたんだね。

 

だから思考を消すのが恐い。

 

 

 

 

エゴ、ありがとう。本当にありがとう。

 

本当に本当に、辛い人生だったね。

 

そのこと、あなたが全力で頑張ってきたこと、

 

私はずっとずっと見てきて知ってるよ。

 

 

あなたのおかげで生きてこれた。

 

本当にありがとう。

 

でももう、終わりにしよう。

 

 

もう恐いことの起こらない世界に行こう。

 

もう大丈夫だよ。十分守ってもらった。

 

あなたはそこに居てくれるだけでいいよ。

 

一緒に、恐いことの二度と起こらない世界に行こう。

 

潜在意識に。あとは全部任せてしまおう。

 

しばらく続く残像は「ほう、そうか」でやりすごして、

 

暖かな春を待とう。

 

 

私たちが手を離せば、今この瞬間にも幸せな世界に行ける。

 

私たちはもう、潜在意識に全て任せて、何も考えないで遊んでいよう。

 

 

全て上手くいく。大丈夫。

 

あなたのこと、もへじのこと、

 

本当に心から愛してるよ。

 

 

 

 

 

#スピリチュアル

#潜在意識

#元祖1式

#自愛

#人生に行き詰まった

#認識の変更