潜在意識 〘 元祖1式 〙 人生反転実験してます

潜在意識〘元祖1式〙で、人生反転できるか実験してます。

〘 元祖1式 〙8日目 達人まとめを読みすぎた

 

朝起きてから、ウォーキングにでかけた。

 

久しぶり。落ち込んでいたしばらくは休んでた。

 

両脇腹がいたくなって、老人のような歩みになった。笑

 

 

 

今日は思考停止がうまくいかない。

 

お休みで家にいるからかなぁ。

 

でも午前中はそれでも元気だった。

 

なんだか幸せ感がそこはかとなーく続いてた。

 

思考があまり湧いてこなくて、元祖1式もあまり意識していなかった。

 

 

 

午後になって、ネイルに出かけてからが大変。

 

ネイルのお姉さんに恋愛相談していたもんだから、

 

フラれたことを報告。

 

 

 

そこまでは、「なる」もいけるくらいにフラットな気分だったのに、

 

思考にまみれた。ネガティブな気分に巻き込まれた。

 

思考を停止するアファをしていても、

 

不穏で不安なモヤモヤ気分がずっと晴れなくなった。

 

 

 

やっぱり私のネックは恋愛かなぁと思った。

 

ちょっとの刺激があるだけで、こんなにも不穏に。

 

思考もネガティブなものばかりで、巻き込まれる巻き込まれる・・・

 

 

 

情けない。

 

ここでも覚悟決めて思考停止すべきなのに、

 

なんでか達人スレを覗いてしまった。

 

「なる」とか、「愛に浸る」とかたくさん読んだら、

 

元祖1式で一番重要な「思考停止」から、

 

顕在意識で願望を持つことを許そうとしてる自分がいた。

 

思考停止をできないことを、ごまかそうとしていた。

 

 

 

何にも考えず、思考停止。

 

これしかないのに。

 

という、自分を責める気持ちもどーでもいい。

 

さぁて、再び思考停止して、放棄していきます。